お知らせ

オンライン・対面マンツーマン入学相談開催中!※入学前の方限定

志願者向け

2023年6月15日

マンツーマン入学相談では,一人ひとりのご相談に専任のスタッフが時間をとって対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染症状況を踏まえ,予約者優先で入学相談を行います。予約なしの方のご相談はお待ちいただく場合がございます。
そのため,入学相談希望の方は,可能な限り次の内容に従って予約を行ってください。なお,この個別相談は入学希望者(出願前の方)のみを対象としております。
在学生は,電話によるお問い合わせに記載の担当課へお問い合わせください。
なお,予約は1週間前から可能となります。

①日時
平日:10時~18時まで 土曜:9時~13時まで
※日曜日,祝日及び事務取扱休業日は実施しておりません。詳しくは「事務取扱時間」からご確認ください。
※受付日時は随時更新いたします。
※ご予約は先着順となります。予約満了の時間帯は受付いたしません。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては,日程や相談方法を変更・制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み,可能な限りオンライン個別相談を推奨しております。皆様のご理解,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

②-iオンライン個別相談(30分間)の場合
ご自宅からZoomで個別相談できることが最大のメリットです。
電話と違い,画面を見ながらの相談となるため,話をスムーズに理解できます。
2023年7月15日に行われたZoomの仕様変更に伴い,Zoomの個別相談は1枠30分間の提供となります。
予めご質問の内容をまとめておいていただけるとスムーズにご案内が可能です。
[場 所] オンラインになるため,ご自宅からご相談可能です
[時間等] 平日:10時~18時まで 土曜:9時~13時まで
※日曜日,祝日及び事務取扱休業日は実施しておりません。詳しくは「事務取扱時間」からご確認ください。
[予約方法] 以下の予約フォームよりご予約ください。後日メールにてZoom URLをご連絡をいたします。
また,開始時間から10分間経過してもご参加いただけなかった場合,自動キャンセルとさせていただきますので,予めご了承ください。
・予約フォームはこちら

~予約を行う前に必ずお読みください~
既に学生番号をお持ちの方(新入生や在学生の方)はこの予約フォームから個別相談の予約はできません。
こちらからお問い合せ先に応じてお電話くださいますようお願いいたします。

なお,受付状況等により,日時の変更をお願いする場合がございます。
また,多くの方のご相談を行うため,『同一週での個別相談の連続予約』や『一問一答で終わる内容のご質問(例:資料が欲しい,この書類の書き方を教えてほしい等)』は控えていただきますようお願いいたします。

・Zoomアプリケーションのインストールが必要となります。
(アカウントの作成は必要ありません)
使用される機種によって異なりますので,ご注意ください。
iphone / Android / PC

※常時安定したネットワーク接続が必要となります。ご利用環境によっては通信料がかかる場合がございます。
※ご利用されている機器によってはZoomによる個別相談ができない場合がございます。あらかじめご理解ください。また,機器及び環境に関する個々のご相談はご対応できません。ご自身で設定等を行っていただきますよう,お願いいたします。
※オンラインでの相談となりますが,係員はマスクを着用のうえ対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

②-ii窓口個別相談の場合(60分間)
※当日ご予約の無い方はお待ちいただく場合がございます。そのため,可能な限りご予約いただきますようお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み,可能な限り上記オンライン個別相談を推奨しております。皆様のご理解,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

[場 所] 日本大学通信教育部3号館1階入学課
〒102-8251 東京都千代田区五番町12-5(アクセスマップはこちら
[時間等] 平日:10時~18時まで 土曜:9時~13時まで
※日曜日,祝日及び事務取扱休業日は実施しておりません。詳しくは「事務取扱時間」からご確認ください。
[予約方法] 以下の予約フォームよりご予約ください。後日メールにてご連絡をいたします。
・予約フォームはこちら

~予約を行う前に必ずお読みください~
既に学生番号をお持ちの方(新入生や在学生の方)はこの予約フォームから個別相談の予約はできません。
こちらからお問い合せ先に応じてお電話くださいますようお願いいたします。

なお,受付状況により,日時の変更や,相談方法の変更をお願いする場合があります。また,相談時の窓口に透明のシート又はパーテーションを設置,係員はマスク等を着用して対応させていただきます。ご了承ください。

【窓口にお越しいただく際のお願い】
a.本学では4月1日より,マスク着用については任意とさせていただきますが(詳細はこちら),入学課窓口には様々なご事情の方がいらっしゃいますので,皆様のお心遣いをお願いいたします。
b.相談にあたっては最小限の人数でお越しくださいますようお願いいたします。
c.当日体調不良(37.5度以上の発熱など)の場合は,ご相談ができません。必ず予約キャンセルの連絡を電話またはメールにて入れてください。

ご来場に際しましては,万全の対策を整えて教職員が細心の注意を払いご相談を承りますので,よろしくお願い申し上げます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

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