このサイトについて

このサイトについて

1. 日本大学通信教育部(以下,通信教育部といいます)公式ホームページ及び通信教育部公式ホームページ上に掲載される個々の文章・図形・デザイン,商標・ロゴマーク等(以下「公式ホームページのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は,通信教育部または原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合,その他著作権法により認められる場合を除き,公式ホームページのデータ等を通信教育部または原著作者その他の権利者の許諾なく複製,送信,頒布,改変,切除等する行為は著作権法違反となりますので,事前に通信教育部にご連絡の上,許諾を得ていただくようお願いいたします。ただし,利用をお断りする場合もありますので,予めご了承ください。

2. 上記に従って公式ホームページのデータ等を利用する場合も,著作権表示の変更,削除等を行わないでください。

3. 通信教育部は公式ホームページのデータ等の内容,通信教育部公式ホームページに対して行われているリンクに関し,いかなる保証をするものでもありません。通信教育部公式ホームページのデータ等の利用により万一何らかの損害が発生したとしても,通信教育部は一切の責任を負いかねます。

4. 通信教育部は,通信教育部公式ホームページから行うリンクに関し,リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありませんので,予めご了承ください。

5. 公式ホームページのデータ等の記載事項,構成等は,予告なしに変更または中止することがありますので,予めご了承ください。

推奨環境

奨励ブラウザ

当ウェブサイトは,下記のブラウザを推奨しています。その他のブラウザでご覧いただいた場合,ページ表示が崩れる場合があります。

■Windows
・Microsoft Edge 最新版
・Microsoft Internet Explorer ver.11.x以上
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版

■Mac OS X
・Apple Safari ver.13.0以降
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版

JavaScript

当ウェブサイトでは,JavaScriptを利用しています。
JavaScriptの設定が無効になっていると,機能が限定されたり,利用できなかったりする場合があります。

PAGE TO TOP