お知らせ

台風2号接近に伴うスクーリングの取扱いについて

在学生向け

2023年6月1日

台風2号接近に伴うスクーリングの取扱いについて,明日6月2日(金)は以下のとおりとなります。

昼間スクーリング(前期)】1~4限まで通常どおり,5限対面授業のみ休講といたします。
1~4限:通常どおり実施
5限のみ:対面授業のみ休講(対象科目①「英語Q」大庭香江 ②「西洋思想史Ⅰ」関谷雄磨)
※5限のオンデマンド授業は,視聴時間を6/3(土)13:00まで延長いたします。
通学時間帯に雨風ともに強くなる可能性があり,時間に余裕を持って,くれぐれも安全第一に登校するようにしてください。
ただし,安全な通学が確保できないと判断し,その結果,授業に遅刻・欠席することとなった場合は,後刻,その旨を授業担当教員に伝えてください。

夜間スクーリング(前期)】通常どおり実施いたします。
Zoomによるオンライン授業ですので,安全確保ができる場所にて受講してください。
通信教育部1号館での受講はできませんので,あらかじめご了承ください。

なお,今後,取扱いが変更となった場合は,改めてホームページ・ポータルサイトにてお知らせいたします。
※事務取扱時間や通信教育部開館時間については,別途あらためてお知らせいたします。

お知らせ一覧

PAGE TO TOP