News & Topics

【入学希望者向け】7月11日(土)オンライン入学説明会の開催について

2020.06.27

令和2年度10月入学向けに,全国どこからでも参加できるWeb会議システム『Zoom』を利用したオンライン入学説明会を実施いたします。

【日時及び内容】
7月11日(土)
 セッション①入学から卒業 11:00~12:00
         内容:学習方法・単位修得方法を中心に本学のサポートや学費について説明します

         セッション②教員免許取得 13:00~14:00
         内容:必要修得科目や教育実習・介護等の体験について説明します

【申込方法】
dld-nyuugakuka@nihon-u.ac.jp宛に以下のとおりメールをお送りください。

件名に『7月11日(土)オンライン入学説明会参加希望』
本文に『名前,連絡先,お住まいの都道府県,参加希望セッション』を明記してください。
※両方のセッションに参加することも可能です
※令和3年度4月入学希望の方も参加できます
※先着100名までとなります

後日あらためてメールにて『ミーティングID(11桁)』と『パスワード(6桁)』,『名前(6桁)』をお送りいたします。


【参加方法】
・Zoomアプリケーションのインストールが必要となります。
(アカウントの作成は必要ありません)
使用される機種によって異なりますので,ご注意ください。
iphone / Android / PC 
『Zoom利用マニュアル』はこちら

・あらかじめ『令和2年度入学案内』の無料請求を行ってください。
『令和2年度入学案内』の請求はこちら
・教職希望の方は『令和2年度コース履修の手引』を確認のうえ,セッションに参加してください。
『令和2年度コース履修の手引』はこちら

※常時安定したネットワーク接続が必要となります。ご利用環境によっては通信料がかかる場合がございます。
※ご利用されている機器によっては配信を視聴できない場合がございます。あらかじめご理解ください。また,機器及び環境に関する個々のご相談はご対応できません。ご自身で設定等を行っていただきますよう,お願いいたします。
本入学説明は入学希望者の方向けとなります。在学生の方はご利用できません。

一覧へ