News & Topics

事務取扱の休止について(4月27日更新)

2020.04.27

新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が発令されたことを受け,通信教育部では,緊急事態宣言解除日まで,学生,卒業生,その他関係者の方々の入構を禁止し,窓口による事務取扱を中止しています。
また,職員の出勤体制も最小限とするため,4月14日(火)から緊急事態宣言解除日まで,電話での事務取扱を一時的に中止いたします。

上記の期間のお問い合わせについては,メールにて承ります。
お問い合わせ用メールアドレス dld-helpdesk@nihon-u.ac.jp
メールには必ず,件名に「○○課への質問」,本文に「氏名(在学生の場合は学生番号も入れること)」及び「問い合わせ内容」を明記してください。
※週末及び土日祝にお送りいただいたお問い合わせや,その内容によっては,回答に時間を要する場合がありますので,予めご了承ください。
※在学生の教務事項に係るお問い合わせについては,ポータルサイトの「お知らせ」にてご回答いたします。
※ご入学の相談は「入学に関するお問い合わせフォーム」からご相談ください。

なお,状況により,この取扱い期間を延長する場合があります。

皆様には,大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが,感染拡大防止のため,ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

緊急性の高い連絡を取る必要がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
緊急連絡先(日本大学通信教育部警備担当)TEL:03−5275−8904

※4月27日(月)更新
上記赤字の箇所を追記しました。

一覧へ