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授業料等領収書の発行について

2018.08.28

過去に納入した学費等について,大学発行の領収書が必要な際は,添付の「授業料等領収書交付願」をダウンロードの上,必要事項を記入し,会計課へ提出してください。
交付願をダウンロードできない場合は,以下の必要事項を記入した便箋等を提出してください。

●必要事項
1.氏名・フリガナ
2.生年月日
3.学部・専攻部門名
4.学生番号(科目履修生番号)
5.連絡先(現住所・電話番号)※日中必ず連絡がつく連絡先を記載してください。
6.領収書の発行を希望する内容
7.発行理由
8.受け取り方法

●申込方法
1.郵送による申込
下記の請求・問い合わせ先宛に,返信用封筒(切手貼付,宛先明記)を同封の上,郵送してください。

2.窓口での申込
通信教育部1号館2階会計課窓口へ提出してください。
※事務取扱時間は変更になることがありますので,あらかじめご確認の上,来校してください。

【注意事項】
領収書に記載の氏名は,本学在籍時の氏名になります。交付願には在籍時の氏名で記入してください。
郵送で受取を希望する場合は,切手を貼付した「返信用封筒」(郵便番号,住所,氏名を明記)を添付してください。

【請求・問い合わせ先】
〒102-8005
東京都千代田区九段南4丁目8番28号
日本大学通信教育部 会計課
TEL:03-5275-8925

授業料等領収書交付願

授業料等領収書交付願(記入例)

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